ご姉弟物語

お借りした漫画なのですが…10月10日からタイトルかわってアニメーションでお茶の間に登場するんだね〜。


同じカテゴリー(book)の記事
きみはポラリス
きみはポラリス(2011-05-13 16:14)

なのに…
なのに…(2009-10-14 01:22)

禁断のパンダ
禁断のパンダ(2009-10-14 01:15)

ダブルパンダの意味
ダブルパンダの意味(2009-10-13 22:21)

Yonda?
Yonda?(2009-10-13 19:47)

バカ姉弟
バカ姉弟(2009-10-06 13:05)

この記事へのコメント
「ばか」じゃマズイもんね(笑)。でも、なんでもアニメになるね。わたしは、最近アニメのギャグ漫画日和好きです。
Posted by ミチミチ at 2009年10月07日 22:51
メールがどうしてか失敗して
届かないようなのでこちらにメッセージを
いれておきまーす。
こちらこそお礼までのプレゼントでした!イラスト掲載も光栄です。
11月に会えるといいね。また調整しましょう。
台風気をつけてね。
Posted by mikagoro at 2009年10月07日 22:52
ミチさま~☆
なんでも たしかに アニメになるね~^^

残念ながら 時間と曜日でみれないのでした。
漫画で十分おもしろかったからいいかなっと。

ギャグじゃないけど 山岸涼子先生のバレエ漫画の
テレプシコーラ  実写でみてみたい私です。

 
 
Posted by サファイアサファイア at 2009年10月08日 23:54
mikaちゃーん
ノアール 素敵だから・・・
お店にディスプレィしているよお^^


11月 あいましょう☆
Posted by サファイアサファイア at 2009年10月08日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご姉弟物語
    コメント(4)